« 復活 | トップページ | 伊豆 »

2007年5月 2日 (水)

どこだぁ

忙しくて、なかなか書けなかった。

先週と先々週ともにエリアBに釣行。仲間と分かれてエリアBに魚が入ってきているかの調査だった。

結果は1匹。サイズはまぁまぁ。

出ればそれなりのサイズになるのだが、いかんせん魚がまだまだ少ない。相変わらずこのエリアはスタートが遅い。ままかりにシーバスの群れがいつも着いている。いつもままかりが河口で釣れだすのが4月から5月なのでさらに奥の場所にてやっているのでやはり数の取れるのはまだまだ先だ。

しかし、昨年もこの魚が少ない時にランカーをかけているのでそいつをなんとか狙いたいがどのタイミングでどこに現れるかを自分は理解していないので今年はそれを理解できるようにしたい。

明日からまたお休み(仕事)に入るので、どこかに遠征に行けたらと思う。

|

« 復活 | トップページ | 伊豆 »

コメント

「ランカー狙い」カッコイイな!
とりあえず、フッコの数釣りから
コツコツと腕を上げて行きたいと
思ってます。

投稿: sago- | 2007年5月 3日 (木) 10時39分

ランカーを狙っているだけです。釣れてないんですよ(笑)。
場所が場所だけにあまり魚影が薄いので仕方ないんですよ。
例年釣れないと違う場所へ逃げるのですが、今年は釣れなくてもこのエリアで逃げずにやっていこと思ってます。

投稿: lifeisgood | 2007年5月 7日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活 | トップページ | 伊豆 »