« 使用ルアー⑧ | トップページ | やっと »

2007年4月 2日 (月)

初登場

初登場。エリアCへ。

エリアBよりさらに釣り人がいないエリア。大きい川、小さい川、干潟があるエリア。自分では始めての場所なのでとりあえず、干潮で小さい川の周辺を状況確認しにいくことに。

それにしても、最近土日の夜に雨が降りすぎである。他の曜日に降らないのにここ数週にわたって週末に降っている。仲間が一昨年毎週1匹釣っていたので来て見た。そのとき聞いたのは一日1から2匹しか釣れない。しかしサイズは60以下は釣れないと言っていた。

結果としては釣れなかったが、言っていることは分かった気がする。ホームが開幕すまで攻めてみようと思うが潮が悪いときは釣れそうにない。川の力が無い場所で潮の満ち引きの流れしかなさそうだった。

来週末こそ天気を期待したい。でも歓送迎会で釣りに行けるのか?

|

« 使用ルアー⑧ | トップページ | やっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使用ルアー⑧ | トップページ | やっと »