« プレ | トップページ | 清掃活動 »

2007年3月 5日 (月)

RINさんと

朝、清掃活動の前にマルハンにてRINさんと待ち合わせ。

昨日確認したエリアへ。上げ1時間半の間に魚が回ってくるかどうかの勝負である。ベイトはかなり小さいものは群れているがそれを食っているかも不明だし、こんな小さいベイトについていても食わせることもできなそうな状況であった。

一回魚が乗りかかったが多分かなり小さいサイズだろう。とりあえず2人して坊主であった。

自分の場所選択を誤ったことが原因だろう。昨日から本格的に今シーズンを始めたばかりなので正直場所選択にかなりの迷いがあった。そのうち感も戻るだろう。たぶん。

RINさん、今度は連れるところへ行きましょう。

|

« プレ | トップページ | 清掃活動 »

コメント

お誘いいただき有難う御座いました。
ちゃんとプラで2本ゲットされたのだから、魚は居たのでしょうね。
もう少し流れがあれば、良かったのでしょうね。

残念ながら時間的に、チャンスに結び付けられなかったですね。

又お誘いください!

投稿: rinyosi | 2007年3月 5日 (月) 19時23分

釣行同行ありがとうございました。
いや~釣れなかったですね。場所間違えました。
満潮の流れなしで可能性のある場所と満潮前の流れで可能性のある場所で悩み、満潮流れなしの場所を選んだんですが、間違えましたね。

今度は釣りましょう。

投稿: lifeisgood | 2007年3月 5日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレ | トップページ | 清掃活動 »