« さらに思うこと(ローカリズム) | トップページ | 厳しい »

2007年3月 8日 (木)

調教

奥様の新車(軽)のエンジンをそろそろ回さないといけない時期なので、それを言い訳にAー1川へ。名四を通るのでエンジンを回転させることができるのだ。小さい車になればなるほど、調教しておかないとあとから全く走らなくなるので女には任しておけない。とりあえず爆走して現場へ。

着くと10時半、明日の仕事を考えると0時納竿予定。でも今日の目標はエンジンを回すことなので目標達成!!とりあえず流れの良さげなところで数分後ヒット!結構沖で食った。57cm。まぁというサイズなので即リリース。この調子なら5匹はかたいと呼んで写真は取らず。数投でまたヒット!すぐばれる。

その後アタリが無くなりだした。流れを求めて右往左往しながら0時なってしまった。

調子こいた自分に反省。簡単に釣れると思わないようにしよう。

帰りもエンジン回すため爆走。しばらく調教のためこの車で釣りに行こう!

|

« さらに思うこと(ローカリズム) | トップページ | 厳しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらに思うこと(ローカリズム) | トップページ | 厳しい »