« 使用ルアー④ | トップページ | 使用ルアー⑥ »

2007年2月24日 (土)

使用ルアー⑤

ima sasuke ss

1020206_img

サスケのシンキングモデル。近場のミノーのなかで唯一使っているシンキング。湾岸でもシャローしかやらないためミノーはFタイプしか使わない。サスケのシンキングはFより安定しているし使える幅も多いと思うので使っている。

今まで紹介した中で始めての定番中の定番である。バチ抜けにもめっぽう強いので春先は必ず入れてる。秋にはフックサイズを1サイズあげて動きを抑えて使うこともある。自分のなかではオスプレイに反応がないときに次に投げるミノーである。

いつも思うのは、imaのルアーはあまりにも色が多すぎて何色を買おうか困ってしまう。

|

« 使用ルアー④ | トップページ | 使用ルアー⑥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使用ルアー④ | トップページ | 使用ルアー⑥ »