« 総括 | トップページ | 御岳ロープ »

2007年1月 4日 (木)

再利用

1010194_img

AIMSのアローヘッドである。3回の釣行で5本塗装が剥げてしまった。AIMSのルアーはメッキなので剥れ易いが良く釣れる。ということで勿体無いのでメッキを取り、ホロシールで再利用しようと思う。磯なので泳げばいいので、とりあえず適当に作って見たいと思う。

完成後また、報告できればと思います。

AIMSのルアーは昔より塗装は強くなっているそうです(友人談)。自分は出た当初大人買いをしてしまったのでまだ当初のパッケージの物を使っているので塗装が特に弱いのかも知れません。実際、新しいフラッターヘッドの方が塗装が長持ちしました。

|

« 総括 | トップページ | 御岳ロープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総括 | トップページ | 御岳ロープ »