« 未だに | トップページ | カラー(夜) »

2007年1月30日 (火)

日曜日

日曜日、伊豆かボードか迷いに迷い、結局ボードへ行ってしまった。

土曜日の昼の予想では、2.5mのち1.5mということで、伊豆の気象庁予報の最低1.5mも顔をのぞかせたので結局やめてしまった。こういう予報では波が1日のうちでで朝落ちるのか、夜落ちるのか分からない。携帯サイト、国際海洋気象予報、ヤフーなど何サイトも見て決めたのだが所詮は予報は予報であった。

伊豆には高速代と有料道で往復10000円、燃料が8000円位、その他金額を含めて、一人の場合20000円かかってしまう。これで朝波が落ちたらと考えてのことだった。

お誘いいただいたリンさんのブログを呼んでいただいても波があったようで、自分の日頃の行いが悪いからかつい裏目にでてしまう。行かなければ絶対につれないので行かないといけないとは思うのだが、ついてくるものもあるので躊躇してしまう。お金もないのでもう少し波を読めるようにしないといけないと思うとともに、お誘いいただいたリンさんにボードに行ってしまったことをお詫び申し上げたい。

これからもよろしくお願いします。

|

« 未だに | トップページ | カラー(夜) »

コメント

全く気にしてないのでご安心ください(笑)
遠征に掛る費用の事を考えれば、自分が最高と思える海況の時に絞らざるを得ませんよね。
僕は年代的に費用よりも、遠征できる時間(スケジュール)優先で予定を立てちゃいますので、行って見ても海況が今一で成果に結び付かない事が多いです。
それに腕前も大した事無いので、先ずは現場に立つ回数を増やさないとチャンスは巡ってこないと思い、ひたすら通う事にしてます。

次の機会こそご一緒しましょう!

投稿: rinyosi | 2007年1月31日 (水) 07時50分

ほんと行けばよかったと後悔してます。
もう少し近いといいですよね。ほんとに。近くの人、静岡、和歌山、千葉、四国、九州のひとが羨ましく思います。

リンさんのペースで現場に立てばすぐチャンスはめぐってくると思いますよ。

またよろしくお願いします。

投稿: lifeisgood | 2007年1月31日 (水) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未だに | トップページ | カラー(夜) »