« 総括(遠征) | トップページ | 総括 »

2006年12月23日 (土)

2006最終

今日、磯へ行きたかったが、朝のうちは伊豆、日本海ともに波がなさそうなので取りやめに。朝から大掃除を手伝わされ。

昼から、久々にデイゲームにでも行って、今年を終わらせようと決め、A-1川へ。上げからスタート2時間勝負。

この時期、基本的に産卵に絡んでいる魚はもう外へ出ている。つれるとしたら関係ない小さい魚か、大きくても産卵をせずに居ついている魚である。個体数はかなり減っているうえデイなので何でもつれれば御の字である。

数投げでヒット!!50くらいか引きだ。あいかわらずデイではバイブなので慎重にやり取りするも、ジャンプ一発ばれる。

気を取り直して、投げるもその後当たりなし。

この時期、近場に来た事がなかったが、それなりに魚はいるかも知れない。まー湾岸地域なのでいて当たり前といえば当たり前だが。

今年は、磯の巡り合わせが悪かった1年だった。半分以上波がなく断念した。

|

« 総括(遠征) | トップページ | 総括 »

コメント

最終戦お疲れ様でした。
土日でPC開かない間、カンタさんと盛り上がってみえたようですね!

伊豆へ行かれたら、カンタさんをお訪ねくださいね。暖かく歓待してくれる事請け合いです。
伊豆でお会いできると嬉しいですね、愉しみにしています。

投稿: rinyosi | 2006年12月25日 (月) 14時52分

こんにちは。
お休みの間、少しお借りしていました。

伊豆、行きたいですね。今度行ったとき寄りたいと思いますが、釣れていないと心の余裕が無く、立ち寄ることが出来なくなりそうなので、早々と魚を釣りたいと思います。

伊豆の磯でばったり会うと、嬉しいですね。

投稿: lifeisgood | 2006年12月25日 (月) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総括(遠征) | トップページ | 総括 »