« おすすめ品 | トップページ | 今秋初 »

2006年11月12日 (日)

サラシ恋し

今週は休日出勤のため、磯にいけない。サラシが恋しい。日曜日はどこもかしこも荒れている。なんで休日出勤だぁ。はぁー。

ということで、何とか振り替え休日を平日に取り、磯へいきたいと思う。今秋はまだ一度も行っていないので魚が入っているか分からないのでなんともいえないが、行かねばつれないので行きたい。

仲間が土曜に1人、日曜に1人磯の行くと言っていたのでその状況も踏まえて計画しようと思う。

|

« おすすめ品 | トップページ | 今秋初 »

コメント

磯には立てましたが、チャンスが巡ってきません。
次こそは!って気持ちです。

中々磯に出撃できないlifeisgoodさんの気持ち、お察し申します。

投稿: rinyosi | 2006年11月13日 (月) 11時46分

ブログ拝見しました。
雷はどうしようも無いですね。逃げて正解ですよね。
写真でどこのゴロタか分かりましたよ。めがね形をした門がある家のゴロタですよね。

次こそは、ぜひ釣ってください。

投稿: lifeisgood | 2006年11月13日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おすすめ品 | トップページ | 今秋初 »