« 1DAYS (10月4日) | トップページ | 買い物 »

2006年10月14日 (土)

何処へ

久々のシーバス。仲間も遠征や先週の波で磯へ行っていたらしく情報が何もない。潮も小潮であまり動きそうもない。

満潮後1時間くらいより釣行。B-7へ今年は2回目、潮が悪く、高いときでもそれなりに流れがある場所だ。

2時間やるも当たりなし。いつものジアイはもう少し後だということは分かっていたが、あたりくらいあっても良い。魚はどこへ。エリアBはでかいのを取れるが難しい。小さい魚でも釣りに名港へ憂さ晴らしに明日は行こうか、あえてBにてでかいの狙うか悩むところである。

また、今週は太平洋は台風だし、日本海はべただし、磯は行けないなぁ~。

低気圧の波はいいけど、台風のうねりは予測ができなきので危険なので自分は行きません。普通、1000回に1回くらい倍の波が来るが、台風のときはその割合が多いような気がするので行かなくなった。みなさん気をつけましょう。

|

« 1DAYS (10月4日) | トップページ | 買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1DAYS (10月4日) | トップページ | 買い物 »