« 磯ルアー | トップページ | 仲間 »

2006年10月29日 (日)

紅葉

家族サービスに長野は蓼科に出かけてきた。

蓼科、車山高原、八島湿原、和田峠、長門牧場、白樺高原等を散策したが、周辺のおおよそ1200mから1500mの標高では紅葉の真っ最中であった。この紅葉が磯周辺まで降りてきたときが、いつも磯のベストシーズンである。あと1000m、一ヶ月くらいであろうか?

テーマパークの旅行より、自然があるほうがまだ釣りができなくても発狂しそうでない。やはり釣り人は自然が好きななのかと改めて思った。

泊まったところは、テラス蓼科。行ってみてびっくり。すごいところだった。建物探訪にでてきそうなデザイナーハウスだ。すべて計算し尽くされている建物だった。きっと有名なひとがデザインしたのだろうか??

Room_wm_photo

ここはメンバーズな宿だが、メンバーの会社も多いのでいける人はお勧めできます。

仲間は磯で釣れたのだろうか??明日聞いてみよう。

|

« 磯ルアー | トップページ | 仲間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 磯ルアー | トップページ | 仲間 »