« 3DAYS (10月6日) | トップページ | 磯ルアー »

2006年10月25日 (水)

迷子

昨日も10時より釣行。仕事もあるので0時まで釣行予定。1時が干潮なので下げ4分からほぼ干潮までである。多分、昨日までの雨も関係ないだろう。

先回はかなり上でやったので、今回は真ん中くらいで。。名港などではまだ上でも釣れる時期だがここエリアBはいつも秋分の日を境にいつも魚が下へ下がっていく。そして11月が普通いちばんいい季節だがここでは魚が下がりすぎて釣り難くなる。

一箇所で、回遊待ちの釣りに今回は徹することに。2時間しかできないし、いまでかい魚の群れを見失っているので、そのエリアでもここという場所で投げ続けるも。1バイトのみ。結局取れなかった。ベイトは多く、上から流れてくるが、流れのよれがすくなく捕食ポイントだとは思うが、ジアイが違うか、場所が違うか。とりあえず迷子である。

|

« 3DAYS (10月6日) | トップページ | 磯ルアー »

コメント

僕もホームでは完全に迷子状態で、大物の居所が解りません・・・

場所は問わず、兎に角年内に、ランカーが1本で良いので獲りたいです。

OSD最終戦以来少し体調が優れず出撃を自重してましたが、明日のサーモンから又本格始動って処です。

投稿: rinyosi | 2006年10月27日 (金) 12時44分

明日、サーモンですか?

うらやましいです。自分は遠征の代償として明日から家族旅行で釣りができません。

ぜひ、リミットの3本釣り上げてきてください。

報告楽しみにしています。

投稿: lifeisgood | 2006年10月27日 (金) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3DAYS (10月6日) | トップページ | 磯ルアー »