« 何処へ | トップページ | 2DAYS (10月5日) »

2006年10月15日 (日)

買い物

9時過ぎより釣行予定だったが、昨日までにバイブの在庫が底を切ってしまっていた。エリアBではいつも投げている訳ではないが必ず必要なので、買い足すことに。昼間は買えず、やむを得ず9時より釣具屋へ。もちろん地元は開いていないので、名古屋のマルハンへ、11時まで(金土曜)やっているので助かる。その足でエリアBまで行こうと思ったが、急にめんどくさくなり、近くのエリアAの河川1へ。マルハンからかなり近かったので。。

夜では半年ぶりくらいか。現場に着くと10時過ぎ。思ったより潮位が高かった。入る場所を間違えたと思ったが、時間も無いのでそのポイントでやることに。3投目に45cmを取ったきり、あたりなし。ランディングポイント(陸)が魚を傷つける場所なので写真なしです。水の中でペンチではずしお帰りいただいた。

半年ぶりの場所ではあるが、2年前までホームだったのでもう少し釣れる場所があったかも。実際、ほとんど潮が下がらず、厳しかった。

|

« 何処へ | トップページ | 2DAYS (10月5日) »

コメント

オッ、僕の家の近所ですね(笑)
僕もあの騒ぎ以来釣りしてなかったので、久し振りに朝練にいって来ました。
出たのはlifeisgoodさんと同じ様なサイズでした。
磯からデッカイの釣りたいナァ・・・

投稿: rinyosi | 2006年10月16日 (月) 09時55分

自分も久しぶりにrinyosiさんの近所の川に行ってきました。
ホントはいつもの場所に帰る予定だったんですが、面倒になりついつ行ってしまいました。
ホント磯に行きたいですね。週末は波が出るといいんでえすが、rinyosiさんは波がでると困りますよね。。OSD頑張ってくださいね。

投稿: lifeisgood | 2006年10月16日 (月) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何処へ | トップページ | 2DAYS (10月5日) »