« 失敗から学ぶ?? | トップページ | 予備ロッド »

2006年9月 3日 (日)

長潮

長潮、一番きらいな潮である。みんな嫌いな潮だと思うが、ほんと流れでない。逆にそれを利用できるポイントを見つけると最強であると思うが、なかなかそうはいかない。

昨日、その長潮というこで、釣行時にはずっと潮が高いのでない頭でいろいろ考え、B-6へ。ここには7月の終わり以来である。ここはB-2のかなり上流であり、流れがない長潮でも川なので少しは流れがあることが予想された。

ついてみると、仲間が。おなじ考えだったらしい。

自分はオスプレイ、仲間はアスリートにて攻めるも、アスリートにしか食ってこない。ルアーのサイズが原因??か小さいサイズのルアーにしか反応がない。たまにでかいのがでるのでフックサイズ8番のルアーなんて持って来ていない。

結局自分は釣れず、仲間が60cmから55cmを3本上げたのみであった。

1週間釣れずに終わってしまった。

別の仲間は、エリアBにて76cm先頭に何匹か取った模様。魚はいっぱいいるらしい。自分の取れる魚を取っていきたい。

|

« 失敗から学ぶ?? | トップページ | 予備ロッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失敗から学ぶ?? | トップページ | 予備ロッド »