« | トップページ | 雷 »

2006年8月21日 (月)

ボウズ

本日、干潮をはさんで2時間釣行。いつものB-2へ。今日は仲間もいない。ベイトは多いがシーバスはいずこへ。2時間当たりもなし。

久々の当たりなしの完全なボウズである。何がいけないか明日一日かけて考えてたい。

昼、家族サービスのため、長島のアウトレットへ。いつもはかなり気が無いが今回は1件見たい店ができた。

ティムコのフォックスファイヤーのアウトレットである。のぞいて見るとやはりフライのものが多いが、ストッキングウェーダー(ゴア)が半額で売っていた。かなり欲しかったが我慢した。ゴアのストッキンッグウェーダーはどこのメーカーも3万から4万が相場であるが、たしか1万5000円で売っていた。またティムコなのでボイルのレインウエアも半額で置いてあった。多分型落ちだろうが、型が変わっても技術が発達しきっているので前のもので十分である。ティムコのもので型落ちがでそうなときはのぞいて見るのもいいかもしれない。

それにしても長島は人が多すぎである。久々にあんなに人を見た。どこから来るのだろう。でもフォックスファイヤーは人はいなかったが。

|

« | トップページ | 雷 »

コメント

lifeisgoodさん、オリジナルカラーの問い合わせ有難うございました。
オリカラは3本から出来ますよ、又その場合機種が其々違っても大丈夫です。例えば
lifeisgoodさんのオリカラでファルコンSB/sky-passを1機、ファルコンLB/ironを1機、sky-pass aquashaft1機という注文でも受けてくれる筈ですよ。

現在お陰さまで受注量が増えてきた事と、ジグボーグ生産とが重なり、場合によっては納品までに少し時間が掛かる場合があるのでご了承くださいとのことです。

お急ぎの場合なら私に聞いたと、名前を出していただいても結構ですので宜しくお願いします。
自分も秋のヒラの準備すすめなくちゃ・・・

投稿: rinyosi | 2006年8月22日 (火) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 雷 »