« なまずとエイ | トップページ | シイラ »

2006年7月17日 (月)

日曜、満潮10時くらいから釣行。10時半につくが流れなし、流れが無いのでエリアBに仲間がいると思い探すが姿なし。(メンバーは自分を含め携帯に出ない!)

1時間後、今年エリアBで入っていないBー5へベイト流れともにあるがえさ釣り師がいてあまり投げるとこがない。仕方なし、少し離れたとこでやるがあたりなし。

移動。。

いつものB-2へ、通常入るより2時間はやいためかなり潮が高い。潮が高いときは小さいのが多いのので小さいの狙い!

レンジの55ESにて探るとすぐヒット!やはり小さい今年エリアB最低の46cm。次にまたヒット54cmこれまた小さい。30分で4バイトあるもすべてバラシ。46cm

いまからでかいのがと言う時間だが、眠いので撤収。

|

« なまずとエイ | トップページ | シイラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115080/2684705

この記事へのトラックバック一覧です: :

« なまずとエイ | トップページ | シイラ »