« 5m | トップページ | ルアーロスト頻発 »

2006年7月 9日 (日)

バックミュージック

朝、4時より釣行。昨日きたBEエリアの5m河川に。今日もベイトはいる。ポッパーより開始、数投目、出た、ばれた。やっぱ乗らない。明るくなり、ジアイ終了。

続いて、下げ後半狙いでAエリアの河川1へ。ついてみるとやたらウルサイ。対岸の公園からクラブミュージックが流れてくる。ターフをはってやたら人がいる。トランスかドラムンベースか?学生時代よくクラブに行ったが、かなり懐かしい。クラブミュージックとシーバスフィシイングのコラボと言ったところか。かなりうるさいが釣れるだろうか?花火の音では絶対に釣れないが多分そこまでの音ではないから大丈夫だろう。

30分ぐらいすぎ流れ出したとたんに食った。明るいのでやり取りが分かりかなり楽しい。上げてみると55cmだった。対岸は音楽でハイテンション。こっちはシーバスでハイテンション!写真を撮ろうとしたら、充電切れてた。ということで今日は写真なし。

その後、シーバス見失い、2時間経過終了とした。

|

« 5m | トップページ | ルアーロスト頻発 »

コメント

やりましたね、おめでとうございます。

次は川でトップのリベンジ期待してますよ!

投稿: rinyosi | 2006年7月10日 (月) 08時27分

ありがとうございます。

トップしか反応ない割りに乗らないんで困ってるんですよ。
でもそろそろ乗るころだと信じてます。

投稿: lifeisgood | 2006年7月11日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115080/2563877

この記事へのトラックバック一覧です: バックミュージック:

« 5m | トップページ | ルアーロスト頻発 »