« 撃沈!! | トップページ | ロッド »

2006年6月27日 (火)

オーシャン?グリップ

仕事だが、日曜にいけなかったため昨夜10時より出動。干潮が0時30分くらいなので2時間勝負でる。かなりの濁りがあることはわかっていたがあえて河川に。

やはり、かなりに濁っている。こういうときは今までの経験上大きいのが釣れるか、まったく釣れないかのどっちかである。やっぱ1時間当たりなし。

ここの場所は、干潮の流れが止まる前の最後の流れで釣れる場合が多い。0時にまた流れ出した、きっとこれが最後の流れである。雰囲気的にもかなりつれそう。ミノーの早引きにガツンときた。

あまり引かないので50cmくらいだと思われたが、えらあらいしない。難なくよせてライトで照らすとひらぺったい魚が。早速始めてオーシャングリップで魚をキャッチ。

40cmを超えるフナである。多分へらだと思うが気持ち悪い。ほんとに買ってよかったオーシャングリップ、シーバス以外のなまず、コイなど淡水魚はなぜか気持ち悪くて触れないので。。

Photo_1 最初につかんだ魚がフナである。オーシャングリップだけにせめて海の魚を最初につかみたかった。

流れも止まり、本日終了。ホント最近釣れない。

|

« 撃沈!! | トップページ | ロッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115080/2394698

この記事へのトラックバック一覧です: オーシャン?グリップ:

« 撃沈!! | トップページ | ロッド »