« ついに購入 | トップページ | オーシャン?グリップ »

2006年6月25日 (日)

撃沈!!

オーシャングリップを使う機会がなく終わってしまった。

昨夜はB-3に下げ5分くらいから入ろうと思ったが、チームメンバーが3人いたため予定外の場所へ。ここは始めてのポイント。流れもいい感じなのだが1時間音沙汰なし。仕方なく先回の大潮にて釣った場所(B-2)へ行くことに。ここで先ほどのメンバー3人と合流。

話をするとB-3では2匹ほどバラしたとのこと。B-2で2時間4人でやるも、アタリすらなし。ということで終了することに。

このBエリアは魚のサイズが大きいため通っている。小さくて60cm大きければ80UPなので愛知の内湾では考えられないサイズである。そのため、釣れる日でも1日3匹までである。

名港では数は取れるがなかなかサイズが伸びてこないので最近はエリアBに通っている。今後エリアAと書いた場合は名港です。

シーバスが釣れなかったので欲求不満である。簡単に釣れるシイラの予約でも入れようかと思う。昨年はかなりひどかったが今年はどうなんだろか?

|

« ついに購入 | トップページ | オーシャン?グリップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115080/2365949

この記事へのトラックバック一覧です: 撃沈!!:

« ついに購入 | トップページ | オーシャン?グリップ »